2012年4月24日火曜日

画像の掲載

『在世会会員専用ページ』に、「南関東地区会議」、「北浦和兄弟会入会式・誓約式」、「赤羽兄弟会誓約式」の画像を掲載しました。

※画素調整の関係で若干画像の大小が揃っていない部分があります。ご寛恕ください。

各地兄弟会会長を通じてパスワードをお送りいたしますので、お手元に届き次第、ご確認いただければ幸いです。

なお掲載画像に何か問題がある場合は、

ofs.minamikanto@hotmail.co.jp

までお知らせください。至急検討し、必要に応じて削除等の対応をいたします。

南関東地区評議会広報担当

2012年4月23日月曜日

北浦和兄弟会主催「黙想会」のお知らせ


北浦和兄弟会主催で,黙想会が企画されています。

参加資格は「どなたでも」とのことですので,お時間の許す方は,ぜひとも参加をご検討ください。

参加ご希望の方は,下記までお願いします。

連絡先:田村武史(080-3400-1016)

(下記パンフレット上でクリックすると別ページで若干拡大されます)




在世会会員専用ページ開設

トップページ左側に「在世会会員専用ページ」のボタンを置きました。

各記事のより詳しい画像その他を随時掲載いたします。

会員専用ページのアドレスをクリックすると,別ブログにジャンプします。ジャンプ先にパスワードを打ち込んでください。すぐにページが開き記事を見られるようになります。

なお,パスワードは近日中に各地兄弟会会長宛に送らせていただきます。

ご意見,ご感想等はofs.minamikanto@hotmail.co.jp までお願いいたします。

赤羽教会誓約式

4月22日(月)13時から、赤羽兄弟会の誓約式が赤羽教会聖堂で行われました。

前日21日にはコンヴェンツァル・フランシスコ会の新司祭叙階式、22日午前中には新司祭による「初ミサ」が赤羽教会で行われており、誓約式も合わせて赤羽兄弟会にとっては3重の喜びとなりました。

これからも在世会の発展のためにお力をお貸しくださいますよう、お願いいたします。

北浦和兄弟会誓約式

3月31日(土)、北浦和兄弟会で「入会式・誓約式」が開催されました。

兄弟会全員に囲まれて、暖かい雰囲気のうちに1名の方が入会され、2名の方が誓約されました。

入会・誓約をされた皆さん、おめでとうございます!新しい仲間としてこれからも在世会のためにお力をお貸し下さい。


南関東地区会議+評議会開催

(少しご報告が遅くなりましたが・・・)3月20日(火:春分の日)、『南関東地区会議』が、六本木聖ヨゼフ修道院2階会議室を借りて開催されました。

〇時程

0900 評議会集合
0930 開場・受付
1000 開会

午前の部「聖霊の祈り」

議題 ① 在世会全国評議会の報告+新評議員選挙
② 新会長より
③ 各種連絡事項確認

1200 「お告げの祈り」

1300 午後の部「ラインホルト・ニーバーの祈り」

議題 ①各地兄弟会より活動報告
②問題点の確認と共有

1500 「夕の祈り+集会後の祈り」
1510 閉会

〇各地兄弟会から約20名の代表に集まっていただき、活発な意見の交換が行われました。全国評議会の選挙結果に伴う会長の交代、新役員(副会長、評議員)の選挙が滞りなく行われ、新しい体制で活動を継続することが確認されました。

############

同じく20日、地区会議終了後、15時30分から16時30分まで、『南関東地区評議会』が開催されました。

新会長、新副会長、新評議員と共に、今後の活動について様々な意見が交換されました。

2012年4月9日月曜日

復活祭!

主のご復活,
おめでとうございます!

Happy Easter to Everyone!!