連絡先

「OFS南関東地区公式ウェブサイト」へのご意見、コンテンツ(内容)についてのご質問等は、以下のメールアドレスまでお送りください。


1.ご覧になってくださった皆様のご意見をできるだけ反映させて行きたく思います。建設的なご感想、ご意見などいただければありがたく思います。

2.いただいたご質問には、原則として「Q/Aのページ」でお答えさせていただきます。特に個別でのご返答をご希望の方は、その旨ご記入ください。

3.この連絡先は「一般的なご意見・質問への対応」を目的として公開しております。ウェブページ閲覧者の個人的な問題のすべてに解答・回答することを目的とするものではありませんので、予めご承知おきください。

4.匿名のご質問・ご意見等にはお答え出来かねます。お送りいただくメールには「お名前(本名)」「所属教会」「居住地域(住所は必要ありません)」を明記してください。

※質問内容をQ/Aページでオープンする場合は匿名にさせていただきます。

5.回答・解答内容はすべて「在世フランシスコ会南関東地区評議会」として検討したものです。その関係でご質問からQ/Aのページに反映されるまでお時間がかかる場合もあります。

6.「誹謗・中傷」その他いわゆる「荒らし」と呼ばれる類の、本ウェブサイトの趣旨に相応しいとは思いがたい内容のメールは、すべて事前の予告なく削除させていただきます。