2012年3月6日火曜日

南関東地区養成研修会終了!

既にお知らせした通り,3月5日(月),赤羽教会ホールで,在世フランシスコ会国際評議会養成責任者である,ベネディット・リーノ兄をお迎えして,南関東地区の特別養成研修会が開催されました。

寒い雨の一日でしたが,合計67名の方に参加していただき,大変な盛況のうちに会を終了することができました。

講演者のリーノ兄も,「たくさんの兄弟・姉妹と忌憚のないお話ができたことに非常に満足しています」とおっしゃっておられました。



研修会の報告は,別ページ(『2012特別養成研修会』)で順次詳しくさせていただく予定です。

参加してくださった皆様,会場設営等にお手伝い願った方々,お茶の用意をお願いした赤羽兄弟会の皆様,そして快く会場をお貸しいただいた赤羽教会の皆様と司祭団の皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。



南関東評議会一同